ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
僕の生態
お湯
この春から生意気に社会人を名乗っています。
暇さえあれば気がつきゃ、海や山へ・・・
週2回の休みをきっちりフィールドでリフレッシュを目標に、常にニヤニヤしている男です。
すこしアクセルを踏み込みすぎる、ワクワクを抑えられない!!!!
相互リンク歓迎です!よろしくお願いします!
何人来てくれたかな?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年05月18日

5/18 光正らぁめん

釣りには逝ってないので、ご飯記事。
最近、休みの日は部屋を片付けたり、足らない物を買い足したりと動き回っておりまして、
お昼御飯は、外ってのが増えていました。

先日の仕事中に調べ物をしていて、ふと目に付いたのが、つけ麺の広告。
昼は弁当持参の弁当男子なので、本日食べてきました!


5/18 光正らぁめん

このブログではおなじみ!
光正らぁめんの、つけ麺(大)
この太麺は癖になりますよ~

そうそう、光正らぁめんで、やっとあの人に会うことが出来ました。
光正らぁめんを知るきっかけとなった、川鱸さんにお会いできたんですよ。
お店に入ってから、きになってて、会計するときに若干緊張しつつ、お声を掛けさせていただきました。

今は、ブログを閉鎖されていて近況が分からず、光正さんにも来られているのか分からなかったのですが、本当にお会いできてよかったです。

ナチュラムのコメント欄で、ほんの数回コメントのやり取りをさせていただいただけなのに、
「僕、お湯です。」と言うと、スグに分かってくださいました。

正直、お会いすること自体をあきらめていましたが、ホントよかったです~
お忙しいとは思いますが、もしよかったらコメントくださいね。

もちろん、勤務先も近いので、仕事帰りにも寄らせていただきます^^

さ、そろそろ釣りも再開すっかなぁ~

今日、BS見てたら、清水国明さんと 国井律子さんのバイク番組で、しまなみ周辺を放送していて、昨年秋の記憶がよみがえってきました。
それにしても、清水さんも国井さんも、カッコよかったなぁ。

今、何が釣れるんやろ??


同じカテゴリー(食欲)の記事画像
11/09 沖漬け!
8/13 干物
8/3 こんなんしてみましたよ♪
10/24 光正らぁめん
同じカテゴリー(食欲)の記事
 11/09 沖漬け! (2009-11-10 20:56)
 8/13 干物 (2009-08-14 01:15)
 8/3 こんなんしてみましたよ♪ (2009-08-05 00:19)
 10/24 光正らぁめん (2008-10-24 16:33)

この記事へのコメント
ここのつけ麺は絶品ですね。最後の割りスープいれたつけだれがもう最高です。やばい、また食べたくなってきた・・。
今度、竹野あたりに春イカ行きましょうよ・・ボーズ覚悟で・・・
来週か再来週ならあいてますよ。土曜深夜から。
Posted by 奥ちゃん at 2010年05月19日 00:23
あ~、メタボチックな私には目の毒な画像ですが…
近所にこんなお店があるのですねぇ。
麺好きのバカ息子が居るのでまた連れて行ってやろうかな?
などと考えたりしています(笑)

光正らぁめんで検索してみよ…
Posted by おやぢ。 at 2010年05月19日 08:45
奥ちゃんさん

それがね…
僕の休みって、月曜と火曜なんです…
土日は休みが貰えないorz


おやぢ。さん
きっと、息子さんも満足するはずです!
ぜひ、訪れてみてください♪
Posted by 湯 at 2010年05月19日 12:31
こんばんは!死にかけてまだ生きているオヤジです。
誰かわかるわな(笑) わし、倒れる前の休日はしょっちゅう光正さんに息子と通ってました。つけ麺、ニボシのファン!白も好きや~~~息子は一本乗せやで~~~ 
でも、今は食事制限されてしまったから・・・行けません(涙)
元気になったら光正のらぁ~めん食うたるねん。

ほな、仕事ガンバリや~~~ 
 
Posted by 高砂のクワガタオヤジ at 2010年05月28日 23:18
オヤジ~

ブログ読んでると、大人しくなっても元気なオヤジがうかがえて嬉しい限りです。
僕もニボシファンです。
そういえば白はまだ食べたことなかったです。

一本のせは、お財布がブルジョアな時しかできませんねw
仕事のほうは、まさかの海外出張ですorz
Posted by お湯お湯 at 2010年06月01日 16:52
川鱸です。
先日は来店ありがとうでしたm(_ _)m

また来てくださいね。
しばらく釣りは休んでるんですが、エギングなら、ご一緒させて下さいね。
月曜が定休日なんで日が合えばヨロシクです(^_^)v
Posted by yuー1 at 2010年06月03日 23:33
yu-1さん

ブログ覚えてくださってたんですね。
もちろん行かせて頂きますよ♪

エギングもご一緒しましょう!
昨年の初イカgetから、はまり気味ですので^^
Posted by 湯 at 2010年06月04日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/18 光正らぁめん
    コメント(7)