ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
僕の生態
お湯
この春から生意気に社会人を名乗っています。
暇さえあれば気がつきゃ、海や山へ・・・
週2回の休みをきっちりフィールドでリフレッシュを目標に、常にニヤニヤしている男です。
すこしアクセルを踏み込みすぎる、ワクワクを抑えられない!!!!
相互リンク歓迎です!よろしくお願いします!
何人来てくれたかな?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年04月19日

4/19 行きもせんのに、やってもたなぁ

4/19 行きもせんのに、やってもたなぁ
僕からしたら、結構な思い切りです。
行きもせんのに、なんで買ってまうかなぁ・・

1000円引きは大きいよな・・・

レガリスの2506、ダブハンです。


同じカテゴリー(道具)の記事画像
3/10 しぇらカップで簡易蒸し器!
3/5 ロッドホルダー
2/9-2 MITCHELL AVOCETⅡ
2/9-1 お買いもの
12/17 Gentos Head Wars Pro
12/10 買うた!!
同じカテゴリー(道具)の記事
 3/10 しぇらカップで簡易蒸し器! (2010-03-10 20:21)
 3/5 ロッドホルダー (2010-03-05 22:09)
 2/9-2 MITCHELL AVOCETⅡ (2010-02-09 16:52)
 2/9-1 お買いもの (2010-02-09 16:16)
 12/17 Gentos Head Wars Pro (2009-12-17 21:14)
 12/10 買うた!! (2009-12-10 23:14)

この記事へのコメント
お!そろそろメバルの型も大きくなって元気なメバルが相手してくれますよ。
ですから、是非ともそのレガリス入魂してあげてください♪
いい季節ですよ~
Posted by おやぢ。 at 2010年04月20日 00:23
やりましょうよ♪釣り(笑)って誘ってあげてください。
職場の人を(爆)
Posted by ittoQittoQ at 2010年04月23日 13:25
おやぢ。さん

実はアオリに向けての購入だったりするんですよねぇ♪
家で回して遊んでますw

ittoQさん

お久しぶりです!
職場の人・・・
本間にインドア派やから、困った・・
Posted by お湯 at 2010年04月23日 22:17
おひさです。
僕も釣りに行けないくせに道具ばっか増えています(泣)

せっかくなので使わねばと思い、ここ一週間で3回ほど
釣り再開してみましたが…怒涛の3連続ボウズです!!

DVDでイメージトレーニング積んでるハズなんですが^^
Posted by rock-on at 2010年05月01日 09:07
仕事はどうっすか?
こっちはようやく復活しました。
せっかくなので一緒に行きましょう。
Posted by 奥ちゃん奥ちゃん at 2010年05月05日 13:21
rockさん

おひさしぶりです。
お元気そうでなによりです~
イメトレは都合のいい妄想ですよね。♪

とか言ってますが、案外僕も、秋のアオリが「釣れる」ことばっかり考えています。


奥ちゃんさん

お!
復活ですか!?
行くしかないですねぇ♪
僕は仕事が六時半までなので、いつでも誘ってくださいよー

あと、セレナの運転席に乗せてください。
Posted by お湯 at 2010年05月08日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/19 行きもせんのに、やってもたなぁ
    コメント(6)