ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
僕の生態
お湯
この春から生意気に社会人を名乗っています。
暇さえあれば気がつきゃ、海や山へ・・・
週2回の休みをきっちりフィールドでリフレッシュを目標に、常にニヤニヤしている男です。
すこしアクセルを踏み込みすぎる、ワクワクを抑えられない!!!!
相互リンク歓迎です!よろしくお願いします!
何人来てくれたかな?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年06月01日

6/1 あぁぁ。。小さいのも釣れない

就職してから、全然時間がなく行けてなかった釣りを再開しました。

しかし・・・・

6/1 あぁぁ。。小さいのも釣れない

こんなんが、次々と・・・

かわいそうなので止めました。

暇だったので
6/1 あぁぁ。。小さいのも釣れない

水中撮影しました。

僕の休みは、平日ですOrz

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
5/9 久しぶりに♪
2/28 ・・・orz
2/24 行ってきたんですけどね・・・
1/29 初釣果!?
6/29 まとめて♪
6/15 Day Rock!
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 5/9 久しぶりに♪ (2011-05-10 14:40)
 2/28 ・・・orz (2010-03-03 19:03)
 2/24 行ってきたんですけどね・・・ (2010-02-25 10:39)
 1/29 初釣果!? (2010-01-29 22:57)
 6/29 まとめて♪ (2009-06-29 22:20)
 6/15 Day Rock! (2009-06-17 22:37)

この記事へのコメント
ご存知でしょうが平日休みのことはよーーく知ってます。いいところも、つらいところも。とりあえずのアドバイス・・・友達減らさないこと。難しいけどね。
アウトドアに関してはいいことも多いよ。6月、9月のキャンプ場は貸切だから。ほんと、彼女といってみ。夜は施設とは思えない状態だから。スキーとかもリフト待ちないよ。
Posted by 奥ちゃん at 2010年06月02日 23:50
奥ちゃんさん

たしかに、交友関係の維持が難しいな・・と感じているところです。
プラス、アウトドア関係は本当にメリットの方が多いですね。
スキーもキャンプも、もちろん釣りも・・ほぼ貸切で楽しませてもらっています。

ところで、奥ちゃんさんは平日の夜とかってどんな感じでしょうか?
Posted by 湯 at 2010年06月03日 12:16
平日ねぇ・・。
早ければ20時半位に終わるけど、たいがい21時から22時。
そうなるともう行けんわ・・。
仕事がないほど遅くなる。営業の悲しいところ。
ま、試しにメールちょうだい。
Posted by 奥ちゃん at 2010年06月05日 20:08
こんばんは、可愛いのを、釣りましたね。(^^ゞ

大きくなって帰ってきてねと、海に返してあげて下さい。

私も、ベラを釣ってもあまり食べないので、返します。

海釣りは、食べる事も楽しみの一つですからね~。

タチウオも、ワインド釣法で、釣ったんですね。

楽しそうです。(^^♪

次は、7月の終わりか、8月の初めごろに、日本海に

行く予定です。

釣れたら、ブログにアップしますね!(*^_^*)
Posted by ヘアーサロンタケダ at 2010年06月23日 00:07
奥ちゃんさん

了解しました!
また、メール送ってみますので、検討願います。


ヘアーサロンタケダさん

ワインドは簡単ですので、是非チャレンジしてください!
分からなかったら聞いてくださいね^^

七月から八月ですかぁ~
日本海のほうへは、一度も釣りに行ったことがないので羨ましいですね~
案外、鳥取方面だと近かったりするので、有休取れたらいこっかな^^
Posted by お湯 at 2010年06月26日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/1 あぁぁ。。小さいのも釣れない
    コメント(5)